SSブログ

予約戦線異状なし?! 【Apple・iPhone 4S 予約編 / 2011秋の物欲、一陣到着編】 [Sony&Apple]

気が付けばもう日本GPの季節。
皆様、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?
私はと言えば、九月末よりの風邪?が長引いており未だ断酒中に御座います(笑)
お陰で一番レイトショーで映画を消化するのに良い時期を完全に逸してしまったですよ。
しかし年々、風邪に冒される期間が長くなっているのは正直、お迎えでも来てるのかなぁ(^_^;;)
 
さて、“Genius” が旅立たれてしまった翌日の朝、つまり金曜日の朝からこの国は“Genius”の形見とも言うべき【iPhone 4S】の予約や価格に関する発表でバタバタしてましたね。関係者の皆様、お疲れ様でした。
私はもう金曜日は仕事上は休めない日(ただし、事前に申請しておけば早退はなんとかなるのですが)なので予約開始時間を知った時には刻既に遅く、定時まで粛々と仕事に勤しんでおりました。
それに、冒頭のように風邪で意識飛んでましたしね(爆)
 
そんな訳で16時から始まった各お店の予約に向かうにはどうしても二時間ほどのハンデを背負うのは覚悟しておりました。
しかし、まさかテリトリーのヨドバシが開始一時間で予約は打ち切りましたの報には正直、唖然としました。しょうがないので意識の飛んだ体を引き摺って旗艦クラスのアキヨドまで様子を見に行く事にしてみました。


iPhone_4S_002.jpg
改札をそそくさと潜り抜け、表玄関側からアプローチしてみると・・・・
どうにも静かだったので、ここも駄目かと思った瞬間、こんなモノが目に飛び込んで来ました。


続きをどうぞ!!