SSブログ

DS(デジタルサラウンドヘッドホン)、光を越えて!! その1【SONY・デジタルサラウンドヘッドホン MDR-DS7500 開梱編】 [購入日記]

ようやく風邪地獄から抜け出せたようで、ちょっと咳はまだ残っていますが落ち着きを取り戻し始めております。おかげで平穏に今日、15:00から久々に鈴鹿で世界チャンピオンが誕生するF1日本GPの決勝の模様を生放送で視聴する事が出来ます。
 
ちなみに地デジでは何故か、一時間遅れで放送開始のようなのでいつも通りここはCS放送でゆったりと5.1chサウンドで視聴に臨みたいと思います。
でも、折角、久々に世界チャンピオンが決まるレースですから最新のサラウンドで愉しみたいじゃないですか!
という訳でこんな新製品を用意してみました( ̄ー ̄)/


MDR_DS7500_003.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ背面写真に切り替わります。
八月の終わりに発表がありながら、その翌日に世界初の3Dプライベートビューアー【HMZ-T1】が発表されてしまい、すっかり日陰者扱いされてしまったSONYのデジタルサラウンドヘッドホン【MDR-DS7500】です。

続きをどうぞ!!