SSブログ

DS(デジタルサラウンドヘッドホン)、光を越えて!! その2【SONY・デジタルサラウンドヘッドホン MDR-DS7500 外観編】 [購入日記]

いやぁ、7時間半ほど前に終わった今年の『F1 日本GP』痺れましたねぇ。
ポール・トゥ・ウィンとはならなかったものの、セバスチャン・ヴェッテルが三位となり堂々の11(ダブルワン)の最年少チャンピオンとなりました。そのヴェッテルを途中から追い抜き、10年越しの鈴鹿での優勝を成し遂げた苦労人・バトンと終盤までそのバトンを追い回したアロンソが二位と今、タイヤに最も優しくトップチームのレーサーとしての振る舞いも相応しい三人の表彰台になったのは実に喜ばしい事です。
チャンピオンが決まってもまだ後4戦今シーズンは残っていますので、各チームのコンストラクターとしての順位やレーサーの去就を掛けてまだまだ目が離せませんよ。これからは純粋にレースとしての愉しみが増えると言ってもいいですからね。

さて、今宵は昨日に引き続き、そんなF1テレビ観戦に大活躍してくれた我が家の新兵器【MDR-DS7500】の外観編をお送りします。

MDR_DS7500_022.jpg
ヘッドホンとしては異様にイヤーパッドが巨大なので寄るとこんな写真になっちゃいます(^_^;;)
オーディオ機器ってほぼ真っ黒(シルバーやゴールド全盛なんて時期もありましたが)なので素っ気なくなりがちですが、中に紅の差し色が入るのはヘッドホンの特権ですよねぇ( ̄ー ̄)
実に絵になります。


続きをどうぞ!!