SSブログ

中途半端な特典なんてどうでもいい、中身が必要なのだから(`・ω・´)キリッ!!【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜】 [映像・音楽]

いやぁ、予定よりも早くシトシトと秋雨が降っております。
夜が明けたら朝から出掛けるのでちょっとブルーが入っておりますが、まぁ基本地下道を駆使すればそんなに濡れずに用事をこなせるかなぁと甘く考えていますけど、まぁなんとかなるなるって事で今宵のネタに参ります(爆)
 
下らないおまけゲームのせいで主たる映像作品としては問題なくフラゲ可能な筈なのに、おまけと言えどゲームはゲームだからとフラゲ禁止とばかりに1日指を咥えてお待ちもうしておりました。ようやく【劇場版マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜】を自宅のモノリス+DSの大音響でゆったりと観る事が出来ます。

MACROSS_F_WING_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)手渡されるパッケージの写真に切り替わります。
さて、私の密林嫌いはもう既にご存じですよね。
では、一体どこで買うのかと言いますとヨドバシだとほとんど定価になってしまうので、“TSUTAYAオンライン”経由で注文して近くのTSUTAYAでフラゲするというスタイルになっております。


続きをどうぞ!!