SSブログ

BA×BT×スカート付き=最強!? ・その1【SONY・BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 開梱編/外観 前編】 [購入日記]

昨日つまり水曜日は今年最後の代休を消化しておりました。
と言っても、午前中は健康診断に会社で枠があったセミナーに参加してましたので、実際は半休でした(^_^;;;)
それにしても毎年、健康診断は虎ノ門で行われるのですが、朝一番を狙おうとすると都内でもかなり混む電車に突っ込んでいく事を覚悟するのですが、今年はさほどでもありませんでした。節電による時差通勤のせいなのか分かりませんがちょっと不安になるほど人が少なかったです(笑)
 
結局、そんなこんなで午前中が潰れてしまい発表から三ヶ月弱ほど待たされたSONYのBAワイヤレスステレオヘッドセット【 XBA-BT75】を受け取るのが夕方になってしまいました。それでも、セミナーが終わって銀座ソニービルに立ち寄る事は出来たので、来週末のVita奪取準備の一環である「Store Member Card」の切り換え作業は滞りなく済ませる事が出来ました。それにVitaにも使える店頭用500円クーポンもGet出来ましたしね、(^_^)v
受け取りが遅くなったのは納得する事にしました。


XBA_BT75_002.jpg
さて、帰宅して間もなく届いたソニスト箱をそそくさと開梱するとこんな美麗なパッケージが出て来ました。うーーーん、Excellent!!!

続きをどうぞ!!