SSブログ

二ヶ月待った甲斐があったよ(#^.^#)【SONY α NEX-3D LA-EA2対応ファームウェアアップグレード編】 [アプリ・GAMEなど]

本来なら本日はtorne(トルネ)がスーパーtorne(トルネ)へとバージョンアップを果たす日なのでその模様をお伝えするつもりでしたが、急にもう一つ待ち侘びていたバージョンアップ情報が舞い込んで来たのでちょっと予定を変更してお送り致します。
念のためにtorne(トルネ)のバージョンアップは帰宅するなりものの数分で片付いており、一先ず【PSVITA】を受け入れる態勢には何の問題もなく後はただただ土曜日を待ち侘びるだけとなっているのでご心配なく。
torne(トルネ)はデビュー以来、変化がある度にレビューしてるので遅れますが間違いなくレビューしますのでご安心を。
 
さて、今宵、torne(トルネ)を押しのけてまでレビューしなきゃいけないのは、NEXシリーズがついに全機種、α-Aマウントアダプター【LA-EA2】に対応するハレの日だからなのです。

NEX_3D_R_075.jpg
とは言ってもこちらもガイダンスに従うだけで10分もすれば見事、バージョンアップ出来るくらい簡単な作業ですので割愛します。
それに今やαはMacからだって普通にバージョンアップ出来るくらいなのですから特筆しなきゃならない事もありませんからね。


続きをどうぞ!!