SSブログ

二ヶ月遅れで我が家のガジェットの仲間入り!!【SCEI・PSVITA PCH-1100 AA01用Content Manager Assistant for Mac編】 [SIE(旧SCE)]

いよいよ、カメラファンの祭典、『CP+』が開幕ですね。
私は招待状を頂きながら仕事の関係で泣く泣く辞退致しました。
結果論ですが、強情な風邪を貰ってしまったので辞退しておいて良かったって処なんです(^_^;;)
ですが、行かれる方は存分に楽しんできて下さいね、そしてくれぐれも人混みでごった返してるでしょうから風邪など貰われませんように。

さて、『CP+』が開催される2月9日と言えば、【PSVITA】に待望のオリジナルゲームソフト『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』が発売される日でもあります。
年末年始、体験版に触れてもうゲームに対する心は枯れていたと思われる私の心が惹かれてしまい一日千秋の思いで待っておりました。


PCH_1100_AA01_075.jpg
そんなキラーソフトになり得る予感のソフトを万全の構えで迎えるべく、前日にSCEは【PSVITA】・【PS3】のシステムソフトウェア アップデートを開始したのでサクッと当てておきました(^_^)v

続きをどうぞ!!