SSブログ

そうか、もう『STAR WARS』 Episode 1 3D版が公開されるんだね。【PEPSI NEX・『GET! BIG STAR WARS Panson Works』】 [食べ物]

いやぁ、水曜日の午前中はとても首都圏とは思えない雪景色でしたね。
防水装備で出掛けたはずなのに、職場がある駅に着いた途端に浸水してえらい目に遭いました。
一日、靴と靴下を乾かしながらの仕事だったので、風邪を引き込みはしないかとビクビクものでしたよ。
 
しかも夜は夜で『肉の会ダブル』に参戦したのでバラエティに富み過ぎた一日でした(*^_^*)

R2-D2_001.jpg
そんな訳でもう今宵はサクッとお休みすべく超軽めのネタで失礼致します。
で、ネタは何だと申しますと今週から始まった“PEPSI”とTシャツブランド「Laundry(ランドリー)」のデザインの他、様々なキャラクターのアレンジデザインをしている「PansonWorks(パンソンワークス)」とのタイアップによる『GET! BIG STAR WARS Panson Works』キャンペーンの景品のお話です。
ええ。またいつもの【PEPSI NEX】のボトル商品の首にまたまたストラップマスコットがぶら下げられているアレです。
今回は応募すると「PansonWorks(パンソンワークス)」の手によるビッグサイズなダース・モールとR2-D2が各250名、合計500名に当たるそうですが、そっちはまぁ当たらないと思ってるので12種類の中から大人がぶら下げていても良さそうなこの二点をGetしてきました。


続きをどうぞ!!