SSブログ

初のスピーカー付きWalkmanとの出逢い・その2【SONY・Walkman NW-E062K 製品登録(購入宣言キャンペーン)編】 [購入日記]

昨夜は睡魔と闘いながらのいつにもましての駄文にて失礼致しました。
明けて土曜日はあの雪や寒さが嘘のように春めく好天でしたね。
私もblog更新後、爆睡してすっきりとしたのは良いのですが好天と言う事もあって土曜日は優先しなきゃいけない事がずっしりとあり、かなり立て込んでしまいました。なので、昨夜の続きをお送りしようと思ったのですがもう1日猶予を頂きたくお詫び申し上げます。
 
それに久々のWalkmannanなんですが発売日に買った訳ではないので『購入宣言キャンペーン』の期日が迫ってきており、先にそちらの登録の顛末をお送りする事にします。
でも、そんな地味ネタだと華がないのでちょっとだけ紅き【NW-E062K】の勇姿をご覧に入れますね。


NW_E062K_038.jpg
では、お披露目も少し出来たので本題に参ります。
 
『購入宣言キャンペーン』とは「My Sony Club」経由で製品登録をすると“ソニーストア”で使えるソニーポイントが製品登録ポイント(500pt)と製品発売日前日までに購入宣言をやはり「My Sony Club」経由でしておくと更に1,000pt貰えるという“ソニーストア”でSONY製品を購入する向きにはお得なサービスなんですよね。


続きをどうぞ!!