SSブログ

まるでイーサン・ハントの気分が味わえるパッケージング!!【SONY・Cyber-shot DSC-TX300V 開梱編】 [購入日記]

昨日、つまり3月9日はミクの日だとか、ザクの日だとか色々言われてますが個人的には首を長〜くして待っていた“Cyber-shot”Tシリーズの新たな旗艦【DSC-TX300V】の到着日だったので一目散で帰ってヤマトさんが届けてくれるのを正座してお待ち申しておりました。

ただねぇ、雨と言う事もあり輪宅便部隊の若い彼がヘトヘトになって届けてくれたのは、時間指定が終わるぎりぎりのタイミングでした(爆)
あんな雨の中でも変わらず電動自転車に連結されたリアカーを引いてご近所を駆けずり回ってたのかと思うと熱〜いお茶の一杯でも上げたかったですわ。


DSC_TX300V_010.jpg
てな訳で到着するまで何も手に付かなかったのでそこから、お風呂入ったりご飯食べたりしてたらすっかりこのレビューを準備するのに手間取ってしまいました。なので、今回も例によって〈外観編〉は次回に持ち越しです。
選りに選って届いた荷物はもう一つあり、更に写真には上げませんでしたが別の処からの荷物が届いてるんですよね。
全部紹介し終わるのにまた何日、掛かるんでしょう(^_^;;)


続きをどうぞ!!