SSブログ

“Cyber-shot” DSC-TX300VにBestマッチなアクセサリー!!【SONY・Cyber-shot 用リングライト HVL-RLS(但しディスコン)編】 [購入日記]

温かくなったり寒くなったりだんだんと春の到来が近いようです。
但し、例年以上に遅い気がするんですけどね。
個人的に今年のこの季候こそ春、そのものだなぁと感じながら日々過ごす事が多くて妙にセンチメンタルと言いますかナーバスナパーム状態です(笑)
 
今宵も少し千々に乱れてレビューに辿り着くまで葛藤があったのですな。
この歳でまさか、ねぇと思いつつ心を平静に保つのが厳しい状態ですが、なんとかレビューして参ります(`・ω・´)キリッ
例によって“Cyber-shot”【DSC-TX300V】に関するレビューなのですが、ちょっとお断りをさせて頂きます。これから登場する“Cyber-shot”アクセサリーは生産完了品なのでもう市場にはないものです。よって、もし欲しいと思った方はSONYに復活もしくはリニューアルを望む声を上げましょう(^_^)b


HVL_RLS_25.jpg
では、そんな曰く付きのアクセサリーをお披露目しますね。
5年半ほど前に発売されたリングライト【HVL-RLS】が今宵の主役です。


続きをどうぞ!!