SSブログ

衝動買いしてしまったよ、紅いBTヘッドセットっを!!【JAWBONE・ICON Red Smoke】 [購入日記]

※このエントリーは不可解に消えてしまったので記憶を辿って再構築してます。
また、折角頂いたnice!も同時に消えてしまいました。
nice!を押して頂いた方には何と申し上げればいいのか判りませんが、もし再度読んで頂けるのでしたら幸いですm(__)m
では、ここからが再構築のエントリーになります。

 
少しずつ春の到来で日中は随分暖かくなって来ましたがまだ朝晩はうっすらと冷え込むので風邪をまた引いてる方もちらほら見かけます。私はと言えば今シーズンはほとんど風邪を拗らせる事もなく過ごせたのでこのまま春を乗り切りたいと思います。
 
そんな端境の季節にメラメラと物欲が巻き起こり久しぶりにBTヘッドセットを買って来てしまいました(爆)
一応、言い訳させて頂くと前に使っていた【Jabra・BT8040】は今月末で2年縛りが終わり晴れてiPhoneに乗り換えられる様になった知り合いに譲る為なんですね。多分、アクセサリーにまでは手が回らないので譲ると言うより差し上げるつもりなのです。きっと新品をプレゼントするとまた恐縮して使ってくれないなんて事がありますので、ね。(己の物欲の為の大義名分とも言えなくもないですがどうかご内密に・・)


ICON_001.jpg
で、衝動の果てに買って来たのは念願の“JAWBONE”【ICON】で色目は当然6色の中から紅系統の「Red Smoke」です。

続きをどうぞ!!