SSブログ

携帯電話に強力磁力って荒唐無稽?! 【BANDAI・DX NSマグフォン 開梱編(笑)】 [HOBBY]

えーー、火曜日、つまり昨日、日本全土を襲った爆弾低気圧は凄まじかったですね。
結局、首都圏も前日から警戒するよう呼びかけていたのに結局、帰宅に相当な困難を強いられた方が続出したようです。幸い、私は出向してる先が早々と各自の判断で帰って良いと言うお触れを出してくれたのと、昨年の震災以降、会社も柔軟な姿勢でこういう超荒天の時は出向先に準じるよう考えてくれたので、なんとか雨にも祟られず戻る事が出来ました。
こうなると寧ろ、明日の朝の方が大変になるかもなので、今宵もサッサとレビューして寝てしまいたいと思います。まだまだココロがささくれだってるのでサッサと言う風にタイピング出来ないんですけどね>(>_<)<

ココロの充電が出来ず欲が欠乏してるので、こんナモノを無理矢理買って来ても一度でレビューが終わらない空回りな私をどうか責めないで下さいませ。

NS_MAGPHONE_001.jpg
確か最初に発売されたのは1月の末頃だったかと思うのですがその時はバタバタして買えなかったんです。だから本来はもっとワクワクしてレビューに入るのですが、ココロの磁力が貯まらずまずは軽〜く参ります。

続きをどうぞ!!