SSブログ

やはり天じゃなくて転だったか!!!【劇場版 SPEC 天 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿】 [映像・音楽]

いやぁ、晴れたとは言え、普通の人には肌寒い季候なのにどこもかしこも花見ならぬ人見で賑わっていましたね。私は華を愛でる気はあれどあの、風流とは一線を画す催しが子供の頃から解せなくて、一度もお花見をした事がないんです。
まぁ、こういう事を言ってると女性からはなんか、煙たがられそうですが仕方ありません。
子供の頃はとても体が弱くていつ逝ってもおかしくない事が多々あったそうですからこんな肌寒い中の催しに連れ出される事もありませんでしたし、時代劇好きの私としてはのーーんびりと散歩してふと目をやれば桜が目に入ってくるって感じじゃないとなんか花見じゃないなぁと思う訳です。
 
さて、昨夜は下北沢・孤グルツアーだった訳ですがなんかココロが救われたような後に帰路がまたちょっと凹むコースで行って来いな感情変化でしたが、少なくとも先週土曜日の春の嵐のような気持ちにはならなかったので少しココロが復元しようとしてるのかもしれません。食い気は相変わらず戻る気配がなくついに1週間で5kgも痩せてしまいましたが(笑)

20120407_001.jpg
駅の行き帰りに見続けるこの桜も今年も見事に咲きましたし、明けない夜はないと言う事で少しずつ少しずつ前を向いていこうと思います。

では、本題に参ります。なお、ネタバレしてるのでそのおつもりで。