SSブログ

実は初めてなんです、鎌倉って!!【SONY・Cyber-shot DSC-TX300V お散歩カメラの実力を発揮出来るの? 編 】 [写真]

上京して早、30年近く経つ訳ですが実は鎌倉って来た事がなかったのです。
今住んでいる処からだと快速で1時間ちょっとで駅に降り立てると言うのにね(笑)
もう色々あって何も考えずにブラブラ出来る時空間が欲しくて桜も平日ならゆったりと見る事が出来るかなぁと言う淡い思いを抱いて月曜日の早朝に行動開始予定でした。
 
それは金曜日の夜、下北沢でランデブーしたKumadigitalさんに色々とアドバイスを頂いて8時には鎌倉駅から程ない『鶴岡八幡宮』に到着すべく行動開始するつもりだったのですが、まだ引き摺ってまして土曜日の夜から日曜日の夜まで眠れず少しだけ行動開始が遅くなってしまいました(>_<)

20120409_kamakura_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
平日でもう学校が始まってるからと多少の遅れでも大丈夫だと少しだけ高を括ってましたけど、鎌倉って凄いんですね。もう桜の一大スポットなのか、朝8時とは思えない活気にもう目を丸くしてしまいました。

続きをどうぞ!!