SSブログ

オマケと言えど侮りがたし!!【銀の匙 三巻 特装版 他】 [購入日記]

春になったと言えどまだ夜は上着がないと肌寒いと言う方が普通ですよね。
でも私は今ぐらいだと朝晩、結局上着は手荷物状態になるので、毎朝、上着を持っていこうかいつも迷うんです(^_^;;)

そんな中、昨日、レビューした【nasne(ナスネ)】の予約が量販店でも始まったと言うので最寄りのヨドバシを経由したんですが、結局、リアル店舗では予約しませんでした。だって全額前金でしか予約出来ないとか訳の分からない制度を始めてるんですもの(爆)
どうやらパッケージメディアというメディアが全部、そう言った対象になりゲーム機もそれと同等の扱いらしいのですが、まだ発売まで三ヶ月もある製品を全額で先払いって釈然としなかったので結局、Webで予約してしまいました。
嵐やAKB関連商品に至っては公正を期す為に予約すらしないで発売日(フラゲ日)に運が良ければ買えるでしょ、方式にしたそうですが、これはこれで波紋を呼ぶでしょうね。私には直接的には関係ないですが間接被害を被りそうで嫌〜な感じです。


Silver_Spoon_001.jpg
そんな事もあったので、お口直しに発売されたばかりのCDやコミックを買って来てしまいました。

続きをどうぞ!!