SSブログ

『鍵のかかった部屋』で大野くんが使ってるヘッドホン!!【maxell・カナルタイプヘッドホン HP-CN45 SILVER】 [購入日記]

月曜日は予報通りの雨模様でしたが、朝の霧雨とは対照的に夜は結構な量が降りましたね。
そのせいか、妙に気温も上がらず結構、体が冷えすぎて体調を崩しそうになりませんでしたか?
私はここの処の千々に乱れたココロとは裏腹に何故か体調の方は穏やかそのものなんですよね。 そんな雨模様の中、少しずつココロを戻すべく小物を二三、寄り道して買って来ましたのでその紹介を今宵はしていこうと思います。
 
先週の月曜日から始まった非恋愛物月9ドラマ『鍵のかかった部屋』で主人公「榎本 径」を演じる嵐の大野くんが何かに集中したり、待ち合わせの際にいつも耳に突っ込んでるヘッドホンが妙に気になっていたんですよね。

HP_CN45_001.jpg HP_CN45_002.jpg
上の2枚の画像のように第一話でかなりのシーンに露出してるので、ヘッドホンマニアとしては「これ、どこ製?」って訝しがってたんですが、ココロが折れてた状態ながらも目星はつけて取り置きをお願いしたままにしてしまってたんですよね。

続きをどうぞ!!