SSブログ

春が終われば雨がちな季節に・・【ottostyle.jp・24本骨傘】 [購入日記]

今週は日曜日に引き続き月曜も火曜も雨に祟られて水曜日のインターバルを挟んでまた雨がやってくると言う一ヶ月以上早い梅雨ですかと問いたくなります(爆)
しかもとんだ周回遅れなんですが、アレが我が家に届く素晴らしき週なのにそんな週に限って雨がちってどういう事なんでしょうね(>o<)
と言う訳で雨の中も快適に行動したいなぁと思って新しい傘を手に入れました。どんな傘かと言うと「モノフェローズ」仲間のsayaさん『グラスファイバー&アルミシャフトで強く軽い24本骨傘を購入』というエントリーで紹介されていたここ数年来気にはなっていたのですが、躊躇していた従来の傘の3倍もの骨を有する多骨傘です。
 
実は注文して日曜日の午前中指定をしていた事を忘れていたのは公然の内緒ですけどね(爆)
もうね、ココロ壊れてる時にあんまり買ってはいけないのかもしれませんけど、流石に気持ちを切り換えるきっかけが何で起こるかは分からないのでこのまま暫し藻掻いていこうと思ってます。


24_umbrella_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)中身に切り替わります。
さて、結局、再配達指定をして日曜日の夜に届いたのはこんな細長い箱に入った状態でした。この傘、送料と本体価格がほぼ一緒なんですけどこんなに丁寧な緩衝材で送ってきてくれると儲けあるんですか?って余計な心配をしてしまいます(^_^;;)

続きをどうぞ!!