SSブログ

ウォーキングパートナー【SONY・BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 VS Walkman・NWD-W253/Z 編】 [色んな事]

いやぁ、日曜日は土曜日に引き続き好天ながら、夕方の激しいお天気雨に二度も遭遇して散々でした。しかも毎日の日課と化したウォーキングと買い出しと言うイベントにまんまと合わせ込んでくれましたからね(^_^;)
ウォーキングと言えば平日は自宅に帰りがてら実行してるのでちっとも面倒ではないのですが、お休みの日はそのためだけに電車に乗って移動してるので何かもっと目的を織り込んで実行したいのですが中々週末二日間とも目的を持って行動するのはちょっと骨が折れますね。
でも、そうやって目的を考えて外に出る癖がつくだけでもなんか生活のリズムが変わって面白いなぁと思い始めてるのでウォーキング始めて良かったのかもしれません。
 
また平日は夜のウォーキングに切り替わる訳ですが、私の歩くコースだとランナーに自転車が相当数行き交う橋の歩道を歩かなければなりません。なので、私の場合、通勤に使ってるメッセンジャーバッグのリフレクターだけでは視認性に乏しいのでこんなモノも使っています。

DSC_TX300V_091.jpg
毎日、腰にぶら下げてる日常カメラ【DSC-TX300V】のストラップに付けてある“ABITAX”【Tag Light】です。

続きをどうぞ!!