SSブログ

待ちに待ったレンズだよ!!【安原製作所・MADOKA180 開梱/外観編】 [購入日記]

今週は月曜日がお休みだったので、やけに短く感じます。
そんな一昨夜、やってしまいました。
一昨日の日中、iPhoneのメモだけが挙動不審に陥り、念のためにバックアップを取ろうとした時に運悪くiTunesのアップデートがかち合ってしまったのです。いつもなら、アップデートを先送りにしてまずはバックアップを取って同期が完了してからアップデートに取りかかるのに、何を思ったか同期を中止してアップデートを掛けてしまい、ここ半年分のメモが全部すっとんでしまいました(笑)
不可思議なのは一ヶ月前にバックアップした筈のデータも綺麗に消えてたのでもう何と言いますか狐につままれた状態で復元を試すも消えた後のバックアップしか存在せず、泣く泣く諦める事にしました。
何とか記憶の断片を繋ぎ合わせて、メモは作り直せるものは作り直しましたが、会社のここ二年のタイムカードのバックアップは木っ端微塵になってしまい、今週分のモノを復元するのがやっとでした(T_T)

最近、“カロリズム”生活の一環としてバイオリズムもチェックしてるのですが「要注意日だから気を付けなさい」って言われてたのに、まんまとポカをやってしまい「これじゃぁ、意味ないじゃん、チェックしてても!!」って自己嫌悪真っ最中なのでした。


MADOKA180_001.jpg
でも、まぁ落ち込んでいても失ってしまったものはもう戻らないので気持ちを切り換えて今宵のレビューへと参ります。

続きをどうぞ!!