SSブログ

貫くは不殺の誓い!!【映画・るろうに剣心】 [映像・音楽]

まだまだ猛暑が続く中、先週に引き続きレイトショーに行って来ました。
今回は予告を見た時はえっ、ホントにやるのと訝しがった【映画・るろうに剣心】です。
 
主役・緋村剣心を演じる佐藤健君は史上最弱のライダー『仮面ライダー電王』で見て以来いつかは映画の主役やるだろうと思っていて風貌と言いこの人以外に剣心は似合わないだろうと予告から唸らせてくれていたので安心して観ていられました。一方のヒロインである薫殿を演じる武井咲ちゃんに些か予告を見る限りではかなり不安にさせられたのですが、134分の尺を通して見ればまぁ、ヒロインだしいいかと言う感じで見終えてしまいました(^_^;;)
言っときますけどあくまでまぁしょうがないか、ってぐらいですからね。
彼女も引っ張りだこで引き出しが出来る前に疲弊させられてる感のある若手女優さんの一人ですから、もうここはそう思うしかありません。


Rurounikenshin_001.jpg
それにしても先行上映の為にパンフは今日以降の販売と言う事でお預けを喰ってしまい見てないのですが、このポスターの健君はよろしくないです。
ちゃんと劇中は「おろ」と言う部分と凛々しい漢らしい台詞や表情の対比天こ盛りなのになんだこの仕上がりはと文句付けたくなりました。


続きをどうぞ、ただし、観に行く予定の方はNGです!!