SSブログ

nasne(ナスネ) を設置するには・その2【BUFFALO・DriveStation HD-LS1.0TU2J編】 [購入日記]

いやぁ、日曜日の夜は悪夢のように一瞬で日本人目線では終わってしまったベルギーGPショックでそのままぐったりと寝てしまいました。私の場合、明けて月曜日が休みだったのでぐったりとした重い足取りで会社に向かう事もなく一息つく事が出来ましたが、熱烈な可夢偉ファンの方々はさぞ重い足取りだった事でしょう。
 
そんな訳で日曜日は夜の本戦が気になって手が付かずただただ、貯まったコンテンツを消化し、レースを観た後に終わらせておこうと思った【nasne(ナスネ)】の初起動も手つかずでしたので今宵も引き続き、その前準備をお送りしたいと思います。

HD_LS10TU2J_001.jpg
【nasne(ナスネ)】って内蔵のHDDが2.5inch500GBしかないので、バリバリ使うとなるとやはりUSBの外付けHDDを装着しておくのが吉だと思います。 と言う事で先日購入したBlu-rayレコーダー【BDZ-AT970T】のおまけで付いてきた“BUFFALO”のDriveStation【HD-LS1.0TU2J】を宛がう事にしました。

続きをどうぞ!!