SSブログ

『いつかはクラウン』が如く・・【SONY・Cyber-shot DSC-RX1】 [購入予定]

連日、最高気温30℃越えが続いてますが、夜は少しだけ風も吹くし和らいだ感じです。
平日は毎日、ナイトウォーキング続行中なのでそう感じますが、どうでしょうか?
昨夜はもう体がだるくて林檎祭りにも参加せず、半端なエントリーで大変失礼しました。
 
今夜は遅ればせながら昨夜、上げる筈だった内容でお送りしたいと思います。既にクマデジタルさんが書かれてる内容と被ってるっぽいので真似っこマネマネの謗りを受けるのは必定ですがこのカメラを知った時の思いは残しておきたくてそのままエントリーしようと思います。

DSC_RX1_001.jpg
“SONY”からいつかは出てくるだろうと思っていたフルサイズイメージャ搭載の単焦点レンズ固定デジカメがなんと“Cyber-shot”ブランドで発表された事にまず驚かされました。もし出てくるなら新しいブランドか敢えてブランドを名乗らずに出てくるんだろうと踏んでたからです。
その理由はそれ相応の値段になる事から幾ら何でも今までの“Cyber-shot”の系譜から逸脱すると思っていたからです。逆に“Cyber-shot”ブランドなら高くても160,000円が相応でしょうから。


続きをどうぞ!!