SSブログ

名前は一緒なのに全くの別物じゃん!!【明治・じゃがまま】 [食べ物]

いやぁ、超大型台風が近づいてるせいか、久しぶりに肩が痛いです(爆)
先程までレイトショーを観てて帰ってきたばかりなので軽めのネタで失礼しようと思います。
 
今は丁度、夏から秋への番組改編の端境期ですよね。
なのでせっせとリアルタイムで追っかけきれなかったモノを消化してるのですが、『恋チョコ』って絵柄とは裏腹にストーリー展開がぶっ飛んでる事に纏めて見て初めて知りました(^_^;;)
廃部に追い込まれそうな食品研究部(ショッケン)から生徒会長を輩出してその難局を乗り切るって言う展開だけじゃなかった事に驚きつつ、元が○○ゲームと言うのも調べてて知るというねぇ。
それに学園物と言えど全校生が6000名も在籍してると通常の生徒会運営では賄いきれないと言う免罪符設定の下にある程度ダークな展開ありなお話だとは思いもしませんでした。まぁ、それなりに愉しませて貰ったから結果、良かったんですけどね。


20120926_001.jpg
そんな劇中で木場 美冬嬢が使ってるのが明らかに【VAIO P】なのに【MAIO】となってるのが何とも心をくすぐられます。やはり、あの機体はいいものであったと。

続きをどうぞ!!