SSブログ

純正アクセサリーが充実するのはSONYのお家芸!!【SONY・マイクロ USBプラグ変換アダプター WMP-NWM10】 [購入日記]

いやぁ、一昨日の雨には驚きましたね。
思ったより強く降った処もあったのか通勤時にいつも見上げるアキバのホームから顔を出してる看板の掲示部分が剥がれてるなどとおよそ、今までなら見ないような現象に出会いましたから(笑)
もしかすると糊の品質を落としたが為とも受け取れましたがそれにして雨で剥がれる看板ってのは初めてでした。

そして昨日もお昼過ぎには雨が降り出して結局、二日連続でウォーキング&ランが出来ずちょっとフラストレーションが貯まってるんですが、こういう日もあるよねって事で昨日(正確には木曜日)の朝一番でヤマトさんが届けてくれたソニーストアからの届きモノをレビューしようと思います。

WMP_NWM10_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)開封された状態になります。とても単純なパッケージですが実に合理的に良く考えられたものです。
ただ惜しむらくは封緘してる粘着テープの質が中国品質でも最低の部類に入るものが使われてるのが惜しいです。

まぁ、なんて事はなく先日、新型WALKMANと同時に注文開始となったMicroUSB端子をWM-PORT端子に変換するアダプター【WMP-NWM10】です。

続きをどうぞ!!