SSブログ

秋の夜長は寝床で本読みかな?!【蒼き鋼のアルペジオ 06 / 機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 1】 [色んな事]

じわりじわりと冬の気配を感じさせつつ秋が深まり始めましたね。
流石に夜毎のウォーク&ランも毎朝、天気と睨めっこしながら身支度を考えないと風邪を引いてしまう可能性が出て来ました。でもね、難しいんですよね、こんな季節の運動時の身支度って(笑)
 
そんな深まる秋の中、“SONY”から【NEX-5R】【NEX-6】と言うミラーレス一眼のミドルレンジを埋める新製品が一斉に発表&発売となりましたね。私としては今年の初めに【NEX-7】を手にしてますし、あと数週間でアレもやってくるのでいいなぁとは思いながらもスルー決定です。
「ファストハイブリッドAF」には正直、そそられるものがありますが、今年、かなりボディを整理して身軽にしたのでここで買っては何の為の整理だったのかと言う事になりますので、グッと堪える事にします。
それに新しいレンズ群も発表になりましたし、まずはそっちを徐々に買い足していく方が先決です(`・ω・´)キリッ


20121030_001.jpg
そんな愉しいカメラ沼に引き込まれない様に今宵はウォーク&ランの前に本屋さんに立ち寄って新刊をGetして来ました。

続きをどうぞ!!