SSブログ

来るべき冬のウォーク&ランのために・・【NIKE・DRI-FIT ELEMENT SHIELD MAX JACKET】 [Sports Gear]

最高気温はまだ20度前後をキープしていますが、最低気温が一桁台を刻むようになって朝晩の寒さが凍みる様になって来ましたね。 基本、毎夜のウォーク&ランも先日のグローブをしてなければ手が悴んでしまい走る気を削がれる事必至な訳です。

私は結構、寒さには耐性があるのでまだ半袖の上に羽織るスポーツジャケットは薄手の防風素材で済ませてるんですが、 そろそろ風や寒さをブロックしつつ汗は綺麗に蒸散してくれるウェアに換装しなきゃなぁと考えていたんですが、今までの手持ちのウェアだと普通に街中で活動するには丁度良くても、発汗を伴うスポーツ用にはごつ過ぎるのでどうしたものかと先週末、“NIKE HARAJYUKU”まで行って来ました。

DRI-FIT_ELEMENT_SHIELD-MAX_ JACKET_002.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背中側の画像に切り替わります。
一階の一番、目立つ処に飾ってあったので即座に飛びついてしまった訳ですがこのジャケットは【DRI-FIT ELEMENT SHIELD MAX JACKET】と言い、スタッフの方、曰くこれからの季節にぴったりのランニングギアとの事でした。

続きをどうぞ!!