SSブログ

三度目の正直も・・・【SONY Cyber-shot・DSC-RX1 今のソニーストアのポリシー編】 [購入日記]

もう数晩で今年も最後の月が暦を繰り出しますね。
そんな中、私は一足早く師走モードで仕事を駆け抜けている訳ですが想像した程の立て込みは回避出来そうで少し落ち着き始めました。
 
なので、昨晩と言いますかホンの数時間前に何とか三度目の配達となる【DSC-RX1】を引き取って来ました。
もう同じ大きさの箱を毎回、意を決して開梱する度にビクビクして神経症にでもなりそうなのでここらが限界です。
開けてみて多分、今度のは未開封の良品だとは思うのですが、依然、“ソニーストア”の対応は混迷を極めており何となく10周年を越えるメーカー生粋の販売会社と言う表向きの顔とは裏腹に何年か前に中身を入れ替えた名前だけが“ソニー”であって実は別物になってるのではないだろうかと言う疑念で満ち満ちる結果と今回も相成りました。


DSC_RX1_021.jpg
とは言ってもこれ以上は“SONY”が誇る精密機器自体が悪いのではなくあくまで販社の不誠実な部分に情けなくなってるだけなので、この【DSC-RX1】を以てソニーストア系列からの購入を私がやめて普通に気に入った“SONY”製品があれば普通に量販店で買い求める事にするつもりです。

さらば、ソニーストア!!
 

続きをどうぞ!!