SSブログ

通勤しながらウォーク&ランしてるって事は・・【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】 [Sports Gear]

今週末からいよいよ原作者自ら総指揮による『ワンピースフィルム Z』が公開される訳ですが、前回の時もコミックス0巻配布を先着特典にした事もあって大変な事態を全国のシネコンで繰り広げたんですよね。なので、今回はそれ以上の混乱が容易に想像出来たので封切日のWeb座席指定はいつだろうと思ってたら何と私が通うシネコンではこの間の土曜日から販売開始してるじゃないですか!!
この間の土曜日は続々RX1事件のせいですっかりそんな処に気が回らないのといつもと違うシネコンに出掛けてたのでまんまと出遅れる処でした。ただ土曜日の零時からの回が設定されていてその回は電車がなくなる時間なのとお子様達が入場できない時間なので奇跡的に確保出来たので奇しくも最速で観る事になってしまいました。
 
と言う訳で今宵は体調を万全にしておきたいので軽めにblogを更新する事にします。

Cheyenne_Vapor_Backpack_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)裏側の画像になります。
今夜紹介するのは“NIKE”の【Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】です。

続きをどうぞ!!