SSブログ

銀座でお買い物・その2【SONY・マイクロUSBケーブル SPA-US2】 [購入日記]

この間の日曜日は「ソニービル」で開催されてた“リサとガスパール”展も最終日と言う事もあって新橋から東京駅まで歩く道すがら久しぶりに「ソニービル」を訪れました。
 
暫く来ない間に新製品が鈴なりだったのですが、ほとんどスルーして、じっくり観たのは8階「OPUS」で“リサとガスパール”の最新原画を映し出していた【4K BRAVIA】と何故かEVF【FDA-EV1MK】を付けて貰った【DSC-HX50V】だけと言う有様でした。
あまり興味がなかった【4K BRAVIA】ですが、まさか“リサとガスパール”の原画の油絵のタッチをあそこまで描写出来ると思ってなかったので軽く頭をぶん殴られた様な衝撃を受けました。
後、量販店で見た時は何だこれ?って思っていた【DSC-FX50V】も【FDA-EV1MK】を装着すると表情を一変させてくれたので【DSC-RX1】でも使える【FDA-EV1MK】共々欲しくなってしまいました。
現実的には【FDA-EV1MK】を先に買って、RXナンバーの超望遠型が発売される事を信じて待つことになると思いますけどね(笑)


SPA_US2_001.jpg
そんな少し衝撃を受けた「ソニービル」を後にする前に今月で失効してしまう「ソニーポイント」がある事を思い出して「ソニーストア 銀座」に立ち寄って「ソニーポイント」を放出して来ました。

続きをどうぞ!!