SSブログ

サンダーバード2号のように~(笑)【THE NORTH FACE・TR ZIP POCKET】 [Sports Gear]

どうやらこの週末は場合によっては今季初上陸の台風15号によって左右されそうですね。
道理で週間天気予報でもこの週末だけいつまで経っても確度が高くならない訳です。
まぁ、上陸してからの速度が速いらしいので水不足の地域に恵みの雨だけ降らせて駆け抜けてくれる事を祈るばかりです。
 
だってこの間、Getした“THE NORTH FACE”【TR BELT】にも使える「TR Component System」のアクセサリーが少量入荷したと言うのでいそいそと原宿まで出向いたのですから、この最後の夏休みに使いたいじゃないですか!!

TR_ZIP_POCKET_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面からの画像に切り替わります。
当初は【TR MESH POCKET】も視野に入れて【TR ZIP POCKET】と一つずつ取り置いて貰ったのですが、嫌な予感がして取り置き依頼したその日にお店に行って実物を確認して【TR MESH POCKET】は私の用途には合わないと思って【TR ZIP POCKET】だけにしました。
と言う訳で今日はこの【TR ZIP POCKET】のお話です。


続きをどうぞ!!