SSブログ

今回は外連味溢れるガンダムが選ばれてました。【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ】 [HOBBY]

今年は暑さも寒さも突然、やって来るパターンなのでもしかすると、年が明けると今年より酷い大雪がやって来ないか心配です。なんせ、今年の成人の日の大雪は仕事してたのに途中から仕事にならず、何時間も掛けてあの雪の中を帰宅せざるを得ませんでしたから、あのパターンだけは避けたいものです。
 
今週は世間的には外を見渡せばまるで年末の様な服装の方で溢れてる訳ですが、私もそこまで着込まないまでも月曜、火曜辺りはラン&ウォークを自粛してましたが、水曜つまり数時間前はちょっと走ってみました。
寒さにも慣れと言うものがあるものであの凛とした寒さにも耐性がついてなんとか走りきれました。 ただし、帰宅するなりお風呂直行でしたけどね(笑)
 
と言う訳で今宵は少し軽めのネタで失礼します。


ZGMF_X20A_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
1週間ほど前に揃えた“BANDAI”の食玩【機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ】の最新、第三弾を組み立てたのでお披露目です。
まずは〔ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM〕です。


続きをどうぞ!!