SSブログ

癒猫 その6【Canon・PowerShot N 宵闇篇】 [写真]

冬の雨は雪に変わる可能性を秘めてる訳で、昨日と一昨日は、ドキドキしてしまいましたね。
どうせならクリスマスの頃が良い訳ですが、週間予報ではクリスマスが終ってから雨っぽいですから微妙に空気が読めてない様です、空の神様はwww
 
今宵はそんな雨でナイトラン&ウォークが出来ないと踏んでなんとか実行できた火曜の夜の出来事をお送りします。火曜の夜はAKBヨドバシに寄り道をして或るCDをフラゲしてからのラン&ウォークだったのですが、アクシデントで腰を捻ってしまいほとんどラン出来ずウォーク中心になってしまいました。そのアクシデントについてはFBに残したのでここでは割愛しますね。

20131217_001.jpg
そんな訳でランどころじゃなかったので、割と触らせてくれるニャンズが出没するポイントにでんと構えてたコがいたのでカメラを向けようとしたら、アッと言う間に足元までやって来てくれたのでこんな上目遣いカットが撮れてしまいました。
ただし、止まってくれないのと宵闇なので【PowerShot N】の非力さ加減が露呈してしまいましたけどね(笑)


続きをどうぞ!!


タグ:Powershot N Canon