SSブログ

真冬のラン&ウォークの為に・その2【NIKE PRO COMBAT・HYPERWARM COMPRESSION MAX PULLOVER】 [Sports Gear]

この週末は割と穏やかでしたね。
お陰でラン&ウォークも快適に出来ました。
ちなみに今日、月曜日はお休みなのでもう一日、走れる訳ですが天気予報ではいきなり最高気温が二桁から一桁になる様で、走る為にはしっかりと防寒をしておかないとなりません。
 
ただ走る訳ですから汗も掻きます。
なので汗はさっさと服の外へでも温かい空気は逃がさないと言う矛盾する条件を満たすウェアをなるべく着た方が良いのです。更に今冬は仕事の兼ね合いもあってあまり平日の夜、走れてませんから週末に集中的に走るスタイルになってるので連日、走るとウェアが間に合わなくなってました。


HYPERWARM_COMPRESSION_MAX_PULLOVER_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)箱に印刷された手順通りにサクッと開梱出来ます、楽チンだわ、この輸送箱♪

そんな訳でウェアをいざ、拡充しようと思ったらリアル店舗では既に春の装いに切り替わりつつある為、冬用の在庫がほとんどありませんでした。それならばと思い切って“NIKE.COM”から注文してみました。

続きをどうぞ!!