SSブログ

早すぎるラストアルバム!!【中島愛・Thank You】 [音楽]

この土曜日辺りから気温も急上昇で冬の装いと言うより春の装いで少し寒くなったら隠し持った一枚を挟むと言うスタイリングでちょうど良くなってきましたね。 もしかするともう一回くらいは気温が下がるかもしれませんがまぁ何とか乗り切れるでしょう(笑)
 
と言う事で今週からまたナイトラン&ウォークを復活させました。そろそろお昼の散歩は気温が上がり過ぎたので休止しなきゃと思っていた処に仕事の環境がまた激変する事になる事が告げられたのでちょうど良いタイミングでした(そうでも思わないとやってられない程、付け焼き刃的配置換えで少しお冠なんですけどね(-.-#)
まぁ、いやな事があってもひとっ走りすれば大抵吹っ切れるのでこれから毎夜のラン&ウォークは私にとっては欠かせないビタミン剤として何人にも邪魔される事なく続けていこうと思ってます。


Thank_You_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面ジャケットからの画像に切り替わります。

で、ラン&ウォークと言えば音楽が欠かせない訳で先月末にしっかりゲットしておきながら、未開封だった“中島愛”さんのラストアルバム【Thank You】をiTunesに取り込むのでありました。

続きをどうぞ!!