SSブログ

私にとってソーラーウォッチは鬼門なのだろうか!?【GSX・GSX212SBK /SMART no.45 [LIGHTS MOBILE]】 [修理・交換など]

この春からの仕事に対する不安も一先ず収束しそうなので、修理完了の連絡を受けながら、中々受け取りに行けなかった腕時計を回収しに表参道まで出掛けてきました。それにしても、そろそろナイトラン&ウォークには好適な気温になって来ましたね。この位だと発汗も抑えられるのでウォーミングアップさえ済ませて臨めば快適な夜の散歩になります(#^_^#)
 
さて、今回で実は【SX212SBK /SMART no.45】を購入以来、三回目の修理になります。
GSX212_SBK_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

デザインが好きで販売終了間際に展示品を安価で購入したモノですが、私の持つ腕時計でも一番手が掛かる時計になってしまいました。それでもこのデザインが気に入ってるので直して貰える内は直して貰うつもりです。まぁそれも程度問題で、三度ともほぼ同一の不具合かつ一年毎に起きてしまってるので、工場側で徹底的に原因を突き止めますとの事で長期間、お預けしておりました。

続きをどうぞ!!