SSブログ

3年目のフットギア!!!【NIKE・FREE FLYKNIT 4.0】 [Sports Gear]

早いもので、ナイトラン&ウォークを始めてからもう少しで二年が経とうとしています。
御陰様で内緒にしてましたがぼろぼろだった内蔵数値もほぼ標準に戻り、薬漬けにしたがる厚生労働省の指針が信用ならない事を実証出来てホッとしております。やはり、薬などに頼らず、自助努力で体内を正常化するのが一番だと言うのを実感出来た次第です。
むろん、自身で改善できない程のダメージを負ってしまったらやむを得ないのかもしれませんが、人間の体ってそんなやわじゃないと思うのでまずは意志だけは強く無理のない範囲で足掻く事も必要だと思います。
 
そんなナイトラン&ウォーク生活も三年目に突入するのでそろそろメインのシューズもリプレイスしたい時期です。

FREE_FLYKNIT_4.0_001.jpg
昨年モデルはあまりにも良くなくて同じシリーズの上位に当たる【FREE 3.0】を買ってみたもののやはりナイトラン&ウォークを始めた二年前のモデルほどの快適性が見出せなかったのですが、つい三日前に発売になった新しい【FREE FLYKNIT 4.0】を発売当日に試着した処、思いの外素晴らしくしかもWEBで公開されていた色目が実は左右から見た場合、全く印象が違うモデルがあったのでリアクションバイトしてしまいました(爆)

続きをどうぞ!!