SSブログ

今回は発売日を忘れなかったよ!! 【FW GUNDAM CONVERGE 14 シリーズ】 [HOBBY]

いやぁ、昨日は首都圏では最高気温が25度近くまで上がった処もあり、春と言うより初夏の装いだったのに夕方からは一転して、北風が復活して寒暖差が激しかったですね。私はナイトラン&ウォークのつもりで細々とした防寒グッズをバックパックに忍ばせてたので事なきを得ましたが、皆様は季節外れの風邪など召しませんでしたでしょうか?

さて、そんな身も凍える夜にはちゃんと発売日の零時にはしっかりと隣の711に行って買っておいた【GUNDAM CONVERGE】を開梱して組み立てるに限ります(爆)

GUNDAM_CONVERGE_14_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面からの画像に切り替わります。

今回はRMS-154[BARZAM]とRGZ-91[Re-GZ]を除いて捕捉しました。MSN-03[JAGD DOGA]の搭乗者別カラーリングモデルがあるせいで特にシークレットモデルが封入されておらず選択するのは比較的簡単でした。お陰で[DOPP]、[MAZELLA ATTACK]を複数個、購入出来たのですけどね。

続きをどうぞ!!