SSブログ

限りあるモノだからいつか壊れる!!【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】 [Sports Gear]

例年に比べて夜はまだまだそんなに気温も上がらず絶好のラン&ウォークタイムを実現しております。

ただ、今週は週明けからついておりませんで、この一年と三ヶ月ほど会社帰りの相棒だったらバックパックが臨終となってしまいました。 お陰で月曜の夜は月の光に照らされて駆けてく筈がジッパーが壊れてメインコンパートメントが全開状態の我が相棒にレインカバーを引っ張り出して何とか中の物が飛び出さない様に歩いて帰るのが関の山でした。

まぁ、実際は目星を付けてた新しいバックパックを買い求めて彷徨ってみたのですが、思ってた仕様じゃなかったのとお目当ての色目が既に在庫無しと言う事で踏み止まったのでした。(実はその溢れてしまった物欲で他のモノを手に入れてしまったのですが、それはまた別の機会にww)

Cheyenne_Vapor_Backpack_024.jpg
そもそも、バックパックのメインジッパーを壊すキッカケは仕事でへろへろで無理に締めようとしてジッパーのテープ部分に亀裂を入れてしまい騙し騙しスライダーを上下動させてたからなんですよね。

続きをどうぞ!!