SSブログ

自転車乗りには御用達なんだけど、ラン&ウォークに転用するのも一興かな【CCP・SACOCHE】 [Sports Gear]

昨日までの私的三連休は生憎の天候でしたが個人的には割とすっきりと過ごせてそれなりに英気を回復出来た気がします。これから夏休み(取れればの話ですが)まで恐らく代休もままならない予想なので体調管理をしっかりしていこうと思います。
 
さて、この土曜日は日本橋で映画を観た後、そのままラン&ウォークで帰ると言ういつもの行動に出たのですが、日本橋なら“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”がちょうど帰り路にあるよねと思い、またも訪ねてみました(爆)

BA_V013N_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この間、紹介したばかりの防水バックパックに装着する“CHROME”純正のアクセサリーと気になってるアパレルを幾つか見せて貰ったのですが、アクセサリーに関してはやはり一度使ってみてから改めて考える事にしました。アパレルの方はグッと来るモノがあったのですがこちらは結構なお値段なのでやはり少し考える事にして、入り口際にさりげなく置いてあった“CCP”の【SACOCHE】を買って来ました。

続きをどうぞ!!