SSブログ

履き始めはかなりタイトです(笑)【C3fit・パフォーマンスロングタイツ[BC]】 [Sports Gear]

気が付いたら、もう明日からG.Wに突入する方がいるんですよね(^_^;;)
この4年ほどは全く無関係になったのでややもすると電車が異様に空いてて初めて実感すると言う皆さんと同じ時間を過ごしてないのではと錯覚してしまう訳です。

仕事環境もそろそろ変更点もルーチンに落とし込めて落ち着くかと思いきや振り出しに戻る的な事件に巻き込まれて、どうなるか微妙なんです。こんな事なら短いながらも今年は帰省出来たのに思っても後の祭りで御座いますm(__)m

Performance_Long_Tights_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なので今週末も来週末も普通の週末なので、普通に映画三昧にラン&ウォーク中心の生活が待ってるだけです。と言う訳で先週末にこの間、買った“C3fit”【パフォーマンスロングタイツ】を試してみました。普段使ってる“NIKE”のランニングタイツと違い、脹脛にジッパーが用意されてないので足首を通すのに一苦労しますがこれも着圧が計算されているが故の仕様なので慣れるしかありません。

続きをどうぞ!!