SSブログ

「サイクルスタイル × ミニベロフェスタ 2014 YOKOHAMA」での戦利品!!【CCP・Beanie】 [Sports Gear]

いやぁ、この週末は両日とも五月晴れでした。
特に土曜日は気付かぬ内に相当、陽射しを浴びたせいか結構、肌を焼いてしまい体力をかなり削がれてしまい、復活に少々手間取ってしまってます。
 
初めて“横浜赤レンガ倉庫”を訪れる事もあってテンションが自分で思ってるより上がっていたのかあの陽射しの中、自宅に帰ってみればしっかり25kmほど動き廻った事になっていました。それじゃあ、陽に焼けたとしても当然ですよね(^_^;;)

20140517_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“横浜赤レンガ倉庫”まで横浜駅から歩いたのですが、行く道すがらラン&ウォークに打ち興じてる方達のファッションセンスもさる事ながら、ちゃんと自転車専用レーンが各所に設けられてるしそれをちゃんと守ってる姿を見るにつけ、東京都23区内より余程市民レベルが高い印象を受けました。これは絶対、東京都は来るべき2020年のオリンピック開催に向けてこういう姿勢は見習わないと恥を掻きそうです。

続きをどうぞ!!