SSブログ

ついシークレットと言う言葉に騙されて(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 15 シリーズ】 [HOBBY]

元々梅雨時は天気が読み難いのに、台風に刺激されたりして梅雨前線が不安定なのかこの一週間は、雨が降るタイミングと降り続ける時間の幅がいつも以上に読み難いですね。

それでも私の場合はいつも傘とレインチャップスをバックパックに忍ばせてるのでそんなに慌てずに済んでいます。ですがシューズだけはいつも防水タイプにしてしまうと総じて重いシューズになるのでラン&ウォークに支障が出ない様、雨予報が出てない時は通常のランニングシューズなんです。ここで読み違えを起こすとシューズが先ず被害に逢うので天気予報って私にとってとても重要なんです。

さてそんな前置とはまたも何の脈絡もなく今日、お送りするのはほぼ二ヶ月ごとの定番レビュー“BANDAI”の【GUNDAM CONVERGE】についてです。

GUNDAM_CONVERGE_15_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ背面からの画像に切り替わります。

今週の初めに最新シリーズの第15弾が発売になりました。
今回はTALLGEESE[OZ-00MS]以外、食指が伸びなかったのですが珍しく二体もシークレットが存在する為に通常は全種類が一箱に二個ずつ仲良く入ってる処、一箱に一個しかないレア状態になってるGIGAN[MS-12]とシークレットが存在するBLUE DESTINY UNIT 1[RX-79BD-1]も買ってしまいました(笑)


続きをどうぞ!!