SSブログ

時間やカネがなくても、情けと知恵があれば切り抜けられるんだよ(笑)【超高速! 参勤交代】 [映像・音楽]

今日は明け方からサッカー日本代表のワールドカップ決勝トーナメント突破を賭けて奇跡を起こす試合ですね。恐らく多くの方が仮眠を取って試合観戦に臨まれる事でしょう。私も他に用事が出来たので今日はお休みを取ってしまいました。万全の体制で起きられる様、ブログエントリーもタイマー式にしてあるのでご容赦下さいませ。まぁ基本、書き上げた後に時限式でアップしてる日の方が多いから変わりはないのですが、気持ちの問題と言う事で(爆)  

さて、そんな前置とは裏腹に本日のお題は本来なら観たい新作映画は初日に観るのが慣例ですがたまたま、当該劇場が初日舞台挨拶付き上映を決定した為にいい塩梅の時間で観る事が出来ず、蒸し蒸しとしたこの間の雨の日曜日に観る事と相成りました【超高速! 参勤交代】のお話です。

CHO_KOSOKU_SANKINKOUTAI_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

キャストは主演が佐々木蔵之介さんである事以外、もうタイトルに惹かれただけで観たのですが、いやぁ出てくるキャストが凄い事になってて驚いてしまいました。
ちなみにこんな具合でした。


続きをどうぞ!!