SSブログ

今日は誘惑に負けて早朝からガルパンです(笑)【TOHOシネマズ日本橋】 [映像・音楽]

折角の週末なのに雨予報が出てるし、そもそも雨がちと仕事のせいで走れなくなって十日になろうとしてるので気持ちイライラが募り始めております。それでも、仕事が忙しいせいもあって日中はご飯を食べる事を忘れると言いますか集中するとご飯食べなくなり、帰りも遅くなり結果、食事量自体も上がらず気付けば少しずつ体重が目減りすると言う夏を迎えるに当たって理想的な生活になりつつあります(違(爆)

自分が思うより脂肪を燃やし易い体質に変化してる様で活動量が減ってる様でしっかりと発汗はしてるので体重が減る傾向です。これでまたナイトラン&ウォークが出来る様になると日中の食事量を考えないとマジでナイトラン中にハンガーノック起こす可能性もあるので気を付けたいと思います。

TOHO_CINEMAS_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな訳で平日の夜、映画もこなす事が難しくなる中、【Avatar】を鑑賞する際に入会した「TOHOシネマズカード」も早や四年半になりました。入会したタイミングが悪くて中々、「cine MILEAGE」も貯まらず前回、6000マイル(分)貯めて[1ヶ月フリーパス]を手に入れたのが2012年末の事でした。

続きをどうぞ!!