SSブログ

「下町七夕まつり」で買って来たもの♪♪【CCP・春曲がり帽】 [Sports Gear]

半世紀に一度と言われる超弩級台風8号がじりじりと九州に接近しつつありますね。九州のお隣は我が故郷がある四国があり進路によってかなりの被害をもたらす訳で遠く東京に住まう私としては実家もそうですが少しでも日本に被害が少ない進路に逸れて欲しいと願うばかりです。

そんな台風の影響が今週にずれたおかげで先だっての週末は程よいお祭り日和で「下町七夕まつり」はかなり盛り上がりました。私も買い食いこそ、“CCP”さんお勧めの生絞りグレープフルーツジュースだけでしたが、目の前で絞ってくれたフレッシュな100%天然果汁はやはり破壊力抜群でした。酸味には弱い私ですが新鮮な状態だとこんなにも純粋に酸味を堪能出来る事を再認識しました。普段、どれだけ新鮮じゃないし混ぜ物が入ってるのか舌って正直なもんですよ(笑)

HT_C003_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんなお祭りでも、ついつい帽子に手が出る訳で“CCP”さんの模擬店で珍しいリバーシブルなサイクルキャップを見つけて買おうとしたら、こっちの方が似合いますよと言われ、以前見た時から気になっていた【春曲がり帽】に変更してしまいました。

続きをどうぞ!!