SSブログ

我が家は6.5から10TB録画体制へ・その3【SONY SCEI・nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 開梱/外観編】 [購入日記]

今日から世間的には子供たちは夏休み突入ですよね、確か。
まぁそのおかげで仮面ライダーの映画を観に行くときっと凄い騒ぎになるんでしょうけど昔と違って席はネットでちゃんと確保出来るし今時のお子様は割りと見入る傾向にあるので落ち着いて鑑賞出来ます。

と言う訳で本日はまたも最寄の“TOHOシネマズ”に行く予定なのでblogレビューはサクッとしたものにしようと思います。
ぶっちゃけ、昨夜に引き続き我が家のコンテンツ貯蔵庫のお話なんですけどね(笑)
ちなみに昨日までは交換による差し引き分の増設0.5TBのお話でしたが、今夜は残りの3TBのお話になります。


CECH_ZNR2J_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

よくよく二年前の夏を思い返せば、今回の様に「nasne(ナスネ)」の発売がずれたせいで全くの同時ではありませんが夏と言う括りにすれば録画機の残量が気になって同じ事をしてた事に気付き歴史は繰り返されるのよねぇとしみじみしてしまいました。

続きをどうぞ!!