SSブログ

製品に自信があるこそのパフォーマンスイベント!!【OLYMPUS・STYLUS TG-3 Tough】 [イベント]

昨日は鉛色した空を尻目にお昼前から出掛けて宵闇が来る前には家飲みの用意をしつつ帰って来ましたが、その直後の滝雨には驚いてしまいました。そこまでの雨量だと言う予報は全然出てなかったので結構な方がずぶ濡れになったのではないでしょうか。
この時期、夏風邪の原因にもなりますのでずぶ濡れになってしまったら極力お家に早く帰って体を乾かしましょうね(^_^)b
 
さて、そんな土曜日は映画を観た後、秋葉原駅の東西連絡通路にある「魂ネイションズAKIBAショールーム」のゴジラ展示を観て来ました。その話はまた別の機会に譲るとしてそこに行く途中、「AKIBAヨドバシカメラ」の前を通ると“OLYMPUS”のイベントが目に止まりました。主だった主力デジタルカメラのPRイベントだったのですが、主に夏らしく“OLYMPUS”らしく防水コンデジのパフォーマンスイベントになっておりました。

TG_3_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先月、発売になったばかりのSTYLUS【TG-3 Tough】とそのタフ系カメラを使った水鉄砲による景品ゲームと氷柱デモンストレーションの二段構成になっており中々盛況でしたよ。

続きをどうぞ!!