SSブログ

マイケル・ベイ節、炸裂! そして、やはり長かった(笑)【映画・TRANSFORMERS:Age of Extinction(邦題:トランスフォーマー ロストエイジ)】 [映像・音楽]

台風が近づいてるせいか、土曜日はすっきりしない天気でしたね。
まぁおかげで気温が少し緩んで過ごし易かったのがめっけモノの幸せでした。
そんな土曜日の朝、私はあるモノの争奪戦の為に並ぶ筈がすっかり寝過ごしてしまいショックでお昼寝までして時間を無駄に過ごし充実した休日とはいきませんでしたけど、きっと金曜日のレイトショーが意外と重くのし掛かったのかもしれません。
 
今日は『そんなもうねぇ、どんだけ長いお話しにすれば気が済むのよ、マイケル・ベイ監督は!!』って事で【TRANSFORMERS:Age of Extinction(邦題:トランスフォーマー ロストエイジ)】を観て来ましたので感想などをツラツラと綴りたいと思います。

Transformers_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、感想を述べる前に以下の数字が何を意味するか分かりますでしょうか?

“7”・“4”・“11”

続きをどうぞ!!