SSブログ

恋するあなたとヘッドホンの間に+0.5mm の幸せを♪【フィフティスクエア・mimimamo(Super Stretch Headphone Cover)】 [購入日記]

いやぁ、先だっての週末はちょっと自堕落にお部屋に篭ってしまったせいで、週が明けて動こうとすると汗の掻き方を忘れたかの様になってしまってました。(つまり、体重がMAXの頃の様になったみたいで、ちょっと焦ったのです。)
これではいかんと、ナイトラン&ウォークをちゃんと復活してみたんですが、気温の割に湿度が夜も高くて毎夜、往生しながらの苦行と化してしまい、それはそれで難儀してます(^_^;;)
 
さて、そんな前置きとは関係なくのお題なのですが、最近の色んなサイトで展開してるバナーって、こちらの嗜好を反映させたものが多くなってますよね。ちょうど台風11号の動向を確認すべく“tenki.jp”のサイトを覗いてた時にも琴線に触れるバナーが目に留まりました。

mimimamo_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します
 
上の画像は、別サイトでしかも購入した後なので、ちょっとニュアンスは違うのですがまぁ、こういう風にPUSHされたんですよ。
で、『耳を守る。ヘッドホンを守る。』って何だろう?


続きをどうぞ!!